

急性胃腸炎帰り

いやぁここ1週間は死にました。
1日入院までしてしまいました。チキンです。
なんか流行ってるとは噂では聞いていたのですが・・・
まさか自分がなるとは・・・

ってことでブログ担当になってしまった柏木です。
βの日記はあまり更新されていないということなので
更新させて行きたいと思います。
新人から店長まで書かせます強制的に。

次は期待の☆積み木君
いやツネキ君が書きます。

ここでツネキ君はどんな人か軽く説明します。
彼は話していると時々時間が止まって意味わからん事を言い出します。彼は大きい体ですが以外にチロルチョコとか大好きらしい。
彼は将来国を揺るがすハッカーになりたいと思っているはずです。
それぐらいコンピューターの得意な彼です。
紹介はこのあたりにして終わります。

では恒木君の面白い日記を見てね!!

柏木でした。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
