

総長

先日、あるアルバイトが「副店長!僕たちチェリーズを作ろうと思うんですよ~!」と話かけてきた。そのメンツは樽○・津○2号・徳○・そして鎌○さん。。。その名の通り今まであまり女性に縁が無かった人達で結成される模様。。。みんな一番年上の鎌○さんを「総長」と呼んで慕っています。 
いいなぁチェリーズ・・・入りたかったなぁ~。。。

ノシッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ノシッ

友達(♀)が樽○君と遊びたいって言ってたお!

久保君に伝言お願いしてたのに・・・
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
