スポンサーサイト


ダブルスルー

こんばんは。マーチャオβのいしだです。

昨日は休みだったので、映画でも観に行こうかな、と思ったので、
友達を誘ってみることにしました。

ですが、昨日は金曜日。
友人たちは残業とか残業とか残業で、とても映画なんて観にいけません。
そんな友人から、

「日曜日の朝にしないか?」
というメールが帰ってきました。

ということで、昨日は映画をスルーしました。


で、今日の出勤前に、今日が封切りの、昨日のとは別の映画があったので、
それを観に行って出勤しようと思ったんですが、
映画館に着いてみると、シフトに間に合う回のチケットは完売……。

何の為に難波まで行ったんやろ……と思ったので、パークスとかを
廻って、ちょっと買い物して出勤しました。
ということで、今日も映画をスルーしました。


はい。明日は昨日約束した映画を観て出勤するつもりなのですが、
約束の時間は午前10時らしーです。
現在午前2時前……って、もう日付的には今日ですがな><
さっさと帰って寝ろってコトデスカネ。

寝坊して、トリプルスルーだけは……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅刻したらアカンすよ☆(^o^)オレも映画行きたいなぁ…そんなヒマないけど(笑)

>>>あーさま
耐えました!
モーニングコールは神。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
