スポンサーサイト


E ぬののふく

こんばんは。マーチャオβのいしだです。

昨日、しっかり映画を観てから出勤しました!
友達と一緒に行って、そのまま出勤したので、私服で店にやってきました。

そしてシフト終了後。
そのまま帰っても良かったんですが、私服に着替えてから帰る事にしました。
それでですね。更衣室で着替えた後、さぁ帰ろうと思ったら、
夜番スタッフのO塚くんに、

「いしださん、なんか若返ってますね。」
とか言われました。

服着替えただけじゃ!コラ!!

ということは、スーツはossanppoiってことかと少し傷心しました。
今度から私服で出勤しようかな……。

店長!休日の会議とか、私服で出るのはアリですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 石田さんの私服ってどんな感じなのかな?おいらも私服だとさらに少年っぽくなるのです♪ちなみに今の自分の年齢の設定は24歳!!来年は設定をさらに下げて22歳くらいにしようかしら☆体を改造するのもなかなかの労力がいるワサv-237

「秋葉系ですね。」ってゆう評価をよく耳にしますが…

休日の会議ですか。
応相談って事にしときます。

石田さんの、半袖(タンク)に半袖シャツを合わせるのがアキバ系よりに見えやすいと思います。

僕は毎日私服で出勤ッスヨv-222v-7
ちなみに最高(若返り年数)は、
去年の秋に駅でタバコを吸ってたら、生活課の刑事に身分証提示を求められたヨ・・・v-12

>>>N島店長
私服は三宮とかで買うことが多いです。
最近、友人にHIPHOP系ぽいな、と言われましたYO

>>>くっしー店長
ダレからですか!v-76

>>>みぞりんこさん
細かい指摘ありがとうございます><

>>>ジョージさん
私は10年くらい前から、見られる年齢が変わりません…。

秋葉のことなら大阪一詳しいそうですね・・・
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
