スポンサーサイト


文才

間違いなく、この世に才能を持つ人間と持たない人間は存在する。


チャーリーが簡単に書く面白い文章を、僕は彼の数倍の時間を費やしても書けない。

そんな僕がブログを書かなければならない事になりました。

なんだかまとまりの無い文章をダラダラとタレ流してます。

マーチャオのHPのトップの一番右下にある、所属プロブログ集に僕のページもありますんで、たまに気が向いたら読んでください。

コメントは優しさたっぷりでお願いします。


※ちなみにゴーストライターも募集してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔から国語の成績や文章力は読書量に比例するていうからな。あんたもエロい雑誌ばかり読んでないで、たまにはまともな本読みや。

ゴーストライターの募集を見て来ました。
普段読んでる本はデラべっぴんです。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
