

(*~▽~)ノ

ど~も(´ー`)ノ


βに入って早9ヶ月…。


ついにブログデビューします、モーミンこと籾山です(*~▽~)ノ





『何故今更?』
『別にもう一生書かんくてもエエやん?』


的な空気が流れつつも、初ブログを書くかと言うと、


βの馬券師達が不甲斐無い為、予想に参加する事となったのです。





あ~、予想めんどくせぇorz...(´・ω・`)モフン


ちなみに、半年振りに馬券を買います。


15……若かりしあの頃から毎週京都競馬場に通ってたオレが、半年振りに馬券を買います。


そんなことで、カマさんには絶対!!負けたくないんで頑張って当てに行きます(´ー`)ノ





ん、前フリ長い?


あ、そう。


まあ、無視して続けますww





とか言いつつも、早くも書くのが面倒になってきたんで、肝心の予想のほうを。

【見解】
混戦が予想されるスプリント戦線。本命には1番人気ではあるがサンアディユを。前走の勝ちっぷりを見ても、完全に本格化したと言えるだろう。個人的見解では、各馬の近走の感じからするに、ハナを切りそうなのはこの馬。道悪での実績もあり、馬場が悪くなった時のスプリンターズは逃げ馬が残ると言う前例から、独断と偏見で本命に抜擢。
対抗には、…コレも堅い。スズカフェニックスで。近走掲示板を外さない安定した走りで、道悪実績もある。大崩れは無いとみている。次に、個人的に好きなプリサイスマシーンを3番手。とにかくどんな馬でも短距離馬にしてしまう藤澤先生のキングストレイルが次点。ヒモにアイルラヴァゲイン、クーヴェルチュールを。悩んだのがアストンマーチャン。でも、嫌いなんで腹くくって蹴ってみましたww コレが吉と出るか凶と出るか…。

【印】
◎サンアディユ
○スズカフェニックス
▲プリサイスマシーン
△キングストレイル
×アイルラヴァゲイン
×クーヴェルチュール

【買い目】
馬連流し
⑥-①②⑭⑮⑯
各2000p 計10000p
三連複軸1頭流し
⑮-①②⑥⑭⑯
各1000p 計10000p
合計20000p


こんな感じです。


どうやら1レースにつき20000pまで投票可能ということなんで、20000pフルで使いました。





予想も完璧なんで、あとは結果を待つだけです(´ー`)


スプリンターズステークスは30日・午後3時40分発走です。


皆さんドリーム競馬(フジテレビ系列)を是非ご覧下さい。






何で最後に番宣しとんねんオレはww

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
