

ブログ

以前にここでも書いたプロブログ集。

頑張って書いてはいるものの、僕の書く文章があまりにも長ったらしいせいか、いっこうにコメントが寄り付かないです。

そろそろ心が折れそうなんですが、もうしばらく頑張ってみますんで、優しいコメントをたくさんください。

ちなみにマーチャオHPのトップの右下にある所属プロブログ集ってとこから行けます。

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくコメント書いたのに、レスないし。もうβも行けへんし、コメントも書けへんわ!

僕も一応チェックしてるんやけど、あんまり突っ込み所がなくて・・・(*ε*;

むじゅかしい・・・。

私も某所で、こんな事書いて、誰が読んでるの?
って感じのブログをかれこれ470日ほど連続で更新しています。

コメントにはレスを返すと話が盛り上がります。
そうすると、書くネタを拾える可能性も出てくるので、
積極的にコメントを返すようにすれば、少し変わってくると思います。

あと、更新頻度を上げるべく、書き続けることです。
継続は力なり。です。

ブロガー業務頑張って下さい><

さすがは石田先生、良いこと言うねぇ。

ごはん行きましょうね~色付きの文字

v-10
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
