

冬眠中・・・

昨日地元の友達の結婚式に行ってきました
ここ3ヶ月で3人も結婚しました。
で、今回初めて結婚式を全部見て来たのですが
(今までは2次会だけだった)
やっぱいいっすねえー
幸せいっぱいな2人がうらやましかった・・・
2次会でカメラ担当の時は特に(>_<")
ちょっと長めのキスをアップで撮っている自分がすごく恥ずかしかった・・・
自分はまだまだ冬眠中です。
鎌谷に春はいつ来るのか・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

来ないでしょうNE

デブ専やブス専がいるくらいやから、メタボ好きもいると思うけど。

出会いは海に求めよう!!

多分人生のオーラスまでには…(-。-;

はーるよー とおきはーるよー


もっとリーチ打てるようになれば、変わってくると思いますよ。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
