スポンサーサイト


消えたレイニーブルー号

こんばんは。マーチャオβのいしだです。

今日のシフトに入る前に、本屋さん巡りをしていました。
いつもはシフト前まで眠っているんですが、今日は昼過ぎに起きて、
梅田の本屋さんを巡ってました。

で、A屋書店に入って15分くらい本を見て出て来たら、
私の自転車(レイニーブルー号)がなくなっていました。

鍵は手元にあるんですが、何故か自転車(レイニーブルー号)だけなくなっており、
周辺を探してみたのですが、見つからず……。
結局A屋書店から、本が詰まったカバンを持って、歩いて店へ行きました。

今日、遅刻するようなことはありませんでしたが、
今月のシフトは全部終電をスルーするように出来ているので、
このまま自転車がないと、毎日新大阪まで歩いて帰らないといけません……orz

今日の麻雀も全然アガれないしツモられまくるっていう
散々な結果に終わりましt・・・・


なんかツカンっすわ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イシダ、カマタニニ~、サチアレ~!!
~~\(-.-\) コウフクビーム

自転車はうちの乾がお借りしております

大変失礼しました

>>>HJさま
ビーム当たりませんでした><

>>>泣隆くん
もう買ったから、乾店長にそのままあげるって
言っといて下さい……。

またレイニーブルー号なくなったん?
持ち主から逃げたいんとちゃう?

ほんで、新しい子の名前は?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
