スポンサーサイト


めたりっく

こんばんは。マーチャオβのいしだです。

昨日の出勤前に、しゃーなしでチャリを買いに行きました。
給料日直後とはいえ、要らん出費やなーとか思いながら、
防犯登録もしっかりしておいて、さっさと出勤しました。

今度のチャリも、前回とほぼ同じ機能を備えており、
27インチのトンボで内装三段変速と、大きなカゴを備えています。
色はメタリックシルバーの国産車です。

前回のと比べて、サドルがさらに高く出来るのが特徴ですが、
高さ的にはそこまで要らないと思ってます。
求めている程度の機能は備わっていたので、それにする事にしました。
その気になれば、三宮くらいまでなら行けそうですねъ( ゚ー^)

しめて壱萬四千参百円也……( p_q)エ-ン

ということで、新しいチャリの名前ですが、まだ決まってません。
何かコレやって名前が浮かびません。
「灰色の夕焼け」号ってのもなんだかなぁ……って感じですしね。


何かいい感じの名前を募集してます><


そんな感じで(どんな感じや?!)ブログのデザインチェンジを実施しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レンホーフルー号は?

おはようございます。
名前は 「よし子。27歳」 はいかがでしょう?

日記の題名が「メタボリック」を意識して付けられたような気がしますが…

>>>ルパン四世副店長
放銃したことないのでダメですね。

>>>セレブ雀士副店長
やらしいので、やめときます。

>>>くっしー店長
考えすぎですって><
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
