スポンサーサイト


きのう…

リーチをかけました。


⑥⑥⑧⑧のシャボ待ちでどっちも一枚枯れてました。


しかし、ツモり3暗刻の可能性もあったのでリーチしてみました。


先制リーチでもあったし。


次巡、⑨を掴みました。


『ちょっと違うなぁ(´ω`)』と思いながら切ると…





ロン!32000!!






華麗に九蓮宝燈に刺さりました(笑)


そらお客さんも興奮してか、親やのに32000言うわな。


そこは英国紳士・木村君が丁寧に『48000です。』って言い直しましたが。





ど~も(*~▽~)ノ


日本で2番目についてない男、籾山です( ;´Дс)


麻雀は嫌いなんで、競馬の予想します。


今日は、あまり馬柱を見てないので短評無しに買い目だけ載せます。


【秋華賞】
三連単フォーメーション
⑪⑬⑯⇒⑪⑬⑯⇒④⑤⑭⑰⑱
計30点 各600p 合計18000p


[3強が揃って連を外すことは無い]・[何かがちょこっと頑張って3着に食い込む]を期待して、この買い方にしました。


そう、かまさんとほとんど変わりない予想ですが、ベッラ⇒ウオッカで決まった場合、かまさんはウオッカが連対してもハズレということなんで、そのパターンを激しく期待してます。


結果やいかに…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わずかの差でハズレましたな。
たえたーーー。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
