スポンサーサイト


とうとう

今日で28歳になりました。
足がつって目がさめた鎌谷です。(>_<)
フェアリーになる期限まで2年をきりました・・・
(30まで童貞だと妖精になれるらしい・・・)
まだ2年あるではなく、もう2年しかないのです!!
地元の皆は結婚したりしてるのに・・・
未だスタートラインにすら立てない私。。。(+_+)
かなぴー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足がつった?
別にそんな心配しなくていいんだよ。
もうすぐ飛べるようになるんだから!

恋愛や結婚が幸せへの道とは限らんで。

シャンテンおめでとう!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
