

菊結果!

1着⑩アサクサキングス
2着⑫アルナスライン
3着④ロックドゥカンブ



やはりダービー2着馬は強かったですね。

四位騎手は、何のことやら違う馬で2冠。

あるんですね、こんなことって。



さて、我々凄腕予想陣の結果はというと…


まず、最初に予想したオレは、
単勝⑩5000p×8.4倍=42000p

さすがオレ。無茶な賭け方をせず堅実にポイントゲット。

ってか、馬連4頭BOXの6点買いのほうが良かったかも。



次に柏木さん。
馬連⑩⑫500p×29.3倍=14650p

取って赤字かよ…。さすがに9頭BOXはやりすぎだったのでは?



次。かまさん。
三連複④⑩⑫500p×36.3倍=18150p

プ、プ、プ、プラス…650p???

ま、まあ勝ちは勝ちですよね??



最後に酒井副店長。





ド、ドンマイ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

当たっただけいいっすわ
3連単だと多分・・・。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
