

ズキズキ

11月に入りややお疲れ気味の鎌谷です
鎌谷昨日夕方から頭痛に悩まされていました。
この頭痛かなり厄介モンで
心臓の鼓動と共にズキズキ痛む上に
呼吸や脈が乱れると一気に悪化するんです・・・
安静にしないとめっちゃ痛いんです。
肩こりからくる頭痛らしいのですが・・・
その日一日寝ないと回復しないんですわ。
でも、今日も若干頭痛が残って・・・
(>o<")

コメントの投稿

非公開コメント

年ですな。

筋緊張性頭痛やな。

痩せすぎじゃない?もっと食べたら?

セレブ雀士→体力年齢は60代ッス・・・

デビット暴医→検索で調べてみました。
ストレスなどでおこる肩や首のコリが原因のようです。

ルパン4世→一応ダイエット中なんで・・・(ーー;)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
