

めちゃめちゃ

昨日珍しく夢をみた。
ダーツの大会で決勝の舞台で奮闘中。
で、この1本が決まれば優勝という場面で
投げたダーツがBULL(真ん中)に刺さり
優勝だーーー!と思った次の瞬間
『ロン!!』
・・・は??
刺さったダーツの先になぜか『中』の文字が・・・
リー即メンホンチートイドラドラウラウラ
36000!!(親)
意味がわからん(>_<)
目覚めが悪かったのはいうまでもないです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

今度メンホン作りに行きます。
もちろん同卓希望で!!

今度大三元作りに行きます。
もちろん同卓希望で!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
