スポンサーサイト


絶対恐怖領域

最近、卓上で私が恐れている領域があります。

以前は私の領域だったあの場所……
嶺上牌の6枚目こと裏ドラに最近嫌われてますorz

立直を掛けて、ツモって、のらず!のらず!のらず!
立直を掛けて、出アガって、のらず!のらず!のらず!


と、そんな感じで全然裏ドラがノリませn…orz


赤来るまで立直すんのやめよーかな……。

そう思っていると、東場の親の、東がヘッドのリャンメン役無し手を、
うっかりダマでツモりアガりました。
すると、お客様が手を伸ばし、嶺上牌から6枚目のその牌を、
私に見せ付けて見せてきました!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


いやぁぁぁぁ……3枚見えてたんだよぉ……。
今度から絶対立直しますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーゆー時は、リーチかけた瞬間に一発消されて、結局和了れてないんだよね…。
(-.- ボソ

平和赤ドラの3900点やったらいつでも払うよ!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
