スポンサーサイト


5つの物体

先日の休日のこと、お腹が空いたので食料を調達に(メタボ業務)
いこうとドアを開けると、5つの物体が動いているではありませんか!

かわいい5匹の子猫ちゃんです(^o^)
いくら空腹だからといっても、捕まえて食べるわけにもいかず、外食を済ませて帰ってくるとドアの前に再び集結していました。。。

何とも微笑ましい光景でした

僕にもまだ清らかな心が残っていたようです!

子猫ちゃんを見たいという女の子募集してます( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新手のナンパ!!!!????

ちょ!!!いまからとりにいきます!!!!

副店長は上〇P狙いですか…。
(`ー´) ニヤリ

さすがエロス!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
