スポンサーサイト


期待はずれ

こんばんは。マーチャオβのいしだです。

家でよくインターネットを利用している私ですが、先日、ネットサーフィン(死語)をしていると、
こんなサイトを発見しました。

http://www.cocco.co.jp/

何の変哲も無いアーティストCocco(こっこ)のページなのですが、
ここに入った途端、ポップアップした記事に驚きました。


Cocco「ジュゴンの見える丘」
期間限定スペシャル映像



じゅ、ジュゴンやて??

ま、マジか??!
私はそう思い、その記事をクリックしましたが、
普通にCoccoが歌を歌ってる動画ファイルに繋がりました。


私が想像したのはこんな映像だったんですけどね……。

ジュゴンの見える丘

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶屋町のとあるビルの3階にも、ジュゴンの見える丘(店内の小さな段差)がありますが?

絶対おかしいですやん・・・・

合成写真を作成したあんたの努力に座布団1枚!

天才的やな(^_^;)
違うことに使え!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
