

年末・・・

鎌谷です。
今年も残り2週間ちょい、皆さん今年やり残したことないですか?
鎌谷はやり残したというか、できなかったことが・・・
ダーツのトロフィーを獲れなかったこと・・・
トロフィーどころかベスト4にも残れなかった今年のトーナメント。
ここ一番のツメが甘い・・・
自分のミスで負けるとすごいムカツク(自分自身に)
最近少しずつ実力が上がるにつれて悔しさが増す。
来年はぜひ優勝したい。
ガッツポーズ連発のダーツがしたい。。。
その前にまず年末のシフトを乗り切らないと・・・・・
年末年始休みノシッの予感が・・・・
今からすごい気分が重い今日この頃。。。。。
体調管理には気をつけましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

働けー!みんなで頑張ってこのシフトを乗り切るんだー!私?明日は休みですよ。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
