

九蓮宝燈は三日に一回

先日、九蓮宝燈を放銃した社員レッド。。。

なんと今日も九蓮宝燈を放銃∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

一週間に二回も放銃なんて珍しい( ̄▽ ̄)

和了ったら●ぬと言われている役満。。。

連続放銃でどうなるか?楽しみです(▼Д▼)

今頃家にいる社員石○君が

「いつも同じ事を繰り返し言ってるから        
           そんなことになるんですよ!!」

と呟いているはず・・・


コメントの投稿

非公開コメント

リピートキングだけあってさすがですね!

一週間で大三元・九蓮宝燈(どっちも48000)を放縦したオレの上を行くとは…

そこまで徹底するとは、さすがリピートキング!

小さい声だったのに(>_<)

同じ役満を3度放銃で、役満バリア6ヶ月らしい?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
