

メンバーの赤○さんが・・・

どうも。お久しぶりデス。
福島です。

本走に入っているともちろんスタッフ同士で同卓することも多々あります。
先日、社員の赤○さんとアルバイトの柏○先輩と同卓した時のこと・・・。

赤井さんが・・・あっ・・・!
赤○さんが、明らかにおかしい捨牌してまして・・・。
赤やら何やら切りまくってる・・・。
字牌がやたら高い・・・。

そこに柏○先輩が生牌の南!
赤○さんがロン!!!!

マジ高そう・・・。

・・・・・。

赤○さんが・・・。
スイマセン・・・。誤ロンです・・・。

えっ!?w
耐えたーwww
ということは一枚切れの中も打てると言うことです!
打ったら赤○さん熱なるわな・・・。
お前・・・それ行くとこ行ったら64000やで!

とか言ってました。

赤○さん。今日もご馳走様です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず赤井氏終わってますね~βではちゃんとおもんないキャラでとおしているようで、よかったよかった!そろそろスタッフの所に写真ぐらい載せてもらいよー
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
