スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆彡

お久し振りですこんにちは♪
年末は神奈川のおばあちゃんちで過ごしていましたが、紅白見てる途中で意識が飛んで気がついたら0時50分…そんな微妙な年越しをしてしまった山田です。

今日15日はわたくしマーチャオ一発目のお仕事です。
いそいそと出勤すると、なんか新イベントがスタートしているじゃないですか!
「MISSION TARGET」なるもので、20個の様々なミッションをクリアする事で、そのクリア数に応じて豪華な賞品をゲットする事が出来るのです!!
詳しい内容は待ち席にて確認する事が出来ますので、是非奮ってご参加下さい♪
期間は1/15~2/14までとなっております。

------------------切り取り------------------

山田の最近ハマっているもの、それは「ぺペロンチーノ」です!!
美味しいところはほんっとに美味しい!!ニンニクのにおいなんて気にしないわ><
最近家の近くに美味しいパスタやさんを発見。
お店自体は小さいのですが、アットホームでめっちゃ気に入りました!
近いしちょこちょこ行こうかな~と考え中(。・_・。 )
誰か、ぺペロンチーノが美味しいパスタやさんを知りませんか?
味は濃い目が好きですv知ってる方は是非教えて下さい☆

今年の目標は・・・本走中に役満を和了ること!!
お客様からすればめちゃめちゃ迷惑な目標ですが、一度くらいは自分の本走の時に和了りたい!!
というのも、3月でマーチャオに来てから早2年になるのですが、悲しい役満エピソードが…

おととしは、私が国士やってる真っ只中の所にお客様をご案内・・・→5分後くらいにラストコールが聞こえたのでラストを取りにいくと、そのお客様はしっかり国士和了ってました(゚ロ゚; )
そして去年は、代走のお客様の配牌を取るとチートイ和了ってました(笑)
その時は地和とは気付かず、一盃口の形に騙され何切ろうか悩んでたのは内緒・・・(汗)
きちんと切る前に戻ってきて下さいましたが(笑)

そんなこんなで、今年も張り切ってたくさん本走に入りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
