

寒い!!

今日は雪予報があるくらい寒い1日です。
普段なら寒いから電車出勤・・・といきたいのですが
今日は閉店日の為電車だと帰る足が無い・・・
つまり強制チャリ通勤です。
風が強くて体感温度は更に低くなる。
更に雨も降っていて
倍率ドン!さらに倍!!
みたいな・・・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
両手が冷たすぎて痛いよ・・・
これからまたチャリで帰ります。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

トドは寒さに強い!
カマティーは寒さに弱い!

皮下脂肪厚そうやけど、意外と寒さに弱い?

よっしー→暑さにも弱いです・・・

貝リー・未納具→暑さにも弱いです・・・

麻雀には??

終電がなくなっても、2本の足がありますよ(・ε・)

HJ→もっと弱いです。。。(>_<)

いしだ→1時間以上かかるから無理っす

1時間もウォーキング出来るならいいじゃないですか!

かまちゃんウォークでお願いします。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
