スポンサーサイト


おはこんばんにゃーーー!!

みぞりんこです。

今年に入って風邪を3回ひきました (>
こればっかりは悲惨ですね
3回目の風邪が悪魔でした。
シフト前に家で鼻水でるなーとおもってたら、本走中
鼻かんだら。。。

ロッ!!ロッ!!!ローーーン(◎_◎) ン?
みたいな地獄でした。

あー今日は悲惨やったとおもって帰ろうとしたら

チャリンコが、ギッタンギッタンのメッタンメッタ(@'ω'@)ん?
タイヤがウィッってなってて
なんじゃこりゃー!?ってかんじでした。

とりあえず放置して家かえることにしました。。。

でも私は知っている物が壊れたら麻雀で噴き番がくることを・・・

それを信じて寝ようと思ったのですが
ブルブルのさむけが!!

あうとー!!

副店長に電話して、おばつの(おばちゃんのほうの津野くん)の電話番号聞こうと
思ったら
『しんどいんか?!かわり探しといちゃる!!』って言ってくれて
仏に見えました。
ステキです!!かんどーでした!!

てな感じで明石アウトー(明石くん)が代わりにシフト入ってくれました。
ありがとー☆

次の日はマスクして行ったのですがズミ(福住さん)が
まちがって店にきたので、しゃーなしで代わってあげました。


そんなこんなで今日は新しいチャリンコで出勤してきましたとさ☆
あー本走が楽しみヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに噴き番やないか!!

僕は昨日今日とボコボコなんで、明日出勤するまでに何か壊しておきます。

リアルに目覚まし時計が壊れました。
12000オールの6枚オールがあがれました。
5枚オールと誤申告してしまいましたが…
えら損ですわ~

くっしー>役の前ですよv-8

ところで

この上の書き込みて何?誰か削除したら。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
