

ギザネムス・・・

昨日仕事が終わって自宅に帰ってきたのが11時過ぎ
普段ならこのまま飯食って寝るんですが・・・
今日は夕方からβに行く用事があり17時に出勤
寝たのが12時過ぎで起きたのが3時30分
睡眠時間約3時間・・・
普段7時間寝ても眠い私が半分以下の睡眠時間では・・・
眠眠打破を飲んでいるけれど、
すでにその効果は消えている。。。
今日はグッスリ眠れそうです。
でも明日の夜も眠いんだろうなあ(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

寝る子は太る…
ちなみに、わっちは平均4時間睡眠です。

メンタムを○○○に塗ってみましょう。
眠気なんて消し飛びますよ( ̄▽ ̄)

永遠の眠りに・・・つきたい
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
