スポンサーサイト


久々だー

お久しぶりです。βのブログ担当??鎌谷です。
約2週間ネットが使えないという非常事態でしたがようやく復旧しました
さて、最近の鎌谷ですが
この間アルバイトの○本とAV女優 ほしのみゆ のサイン会に行って来ました
こういうイベントは初めてだったのでどういう感じなのか興味ありだったのですが・・・
会場に行ってみると皆さんイベント経験豊富な方々ばっかり・・・
完全に2人浮いていましたわ(笑)
2ショットポラやサイン、握手に撮影会などなど
先着順で順番にサインして握手してもらって終わりかな・・・と思っていたら
全員の2ショット撮影が終わってからサイン会開始・・・それが全員終わってから撮影会
2時間くらい狭い店内にファンの方々と一緒・・・
本気で疲れました。。。
この後帰宅して翌日朝まで寝てしまい休みが無駄になったのだけは・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝まで寝てしまい・・・?
絶対一人Hしたでしょ!
したでしょー ねー したでしょー!

よっしー→してません!!

握手会を想像しただけで俺がしたっ!

I常務→それだけでできるんですか??

やってる・・・はず

よっしー→ホンマですか・・・?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
