スポンサーサイト


先日

βの近所にあるダーツショップのトーナメントに参加してきました。
今回は実力に応じたハンデキャップ戦だったのでハンデを生かせれば・・・
と思っていたのですが
な・なんとダブルス戦準優勝
シングルス戦優勝しちゃいました。ヽ(`◇´)/
久しぶりに決勝の舞台に立ったのですが
緊張の中、足をプルプル震えさせながら投げていました。(笑)
久しぶりに実力以上のいいダーツができました。
が、しかし・・・
終わってからがキツイ・・・
試合に集中しすぎたせいでいつもの何倍ものエネルギーを使ってしまってたんでしょう
足は普通に立っていても踏ん張りが利かないくらい弱っていました。
心身ともに弱すぎです。
しかし今回の大会で1つ上のレベルのダーツができるようになれれば・・・と思っています。
次の大会に向けてまた練習せねば!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

練習がてらに心斎橋でサンマ・・・

かまサンおつでーす。
早速9dartsに動画upされてました。
勇姿しかと目に焼き付けました。

しかし...かまサンとトシと仮エースで...メタボで見てられなかったyo(>_<)マジでww

よっしー→練習内容が違う気が・・・・
ビシャビシャに負けてメンタルを鍛えるかー!!?

シンゴ波紋疾走→僕は自分のフォームの酷さで見れなかったです・・・。
あれではダーツ安定しないっすわ。。。
撮影と久々の決勝の舞台とはいえ、情けない。。。

始めまして。ブログ始めちゃいました!
  ↓覗いてみてください!↓

http://baikuoyazi.blog46.fc2.com/
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
