

週末・・・?

今日は土曜日のはず・・・
忙しいはず・・・・・
なのに・・・
卓が少ないよー・・・・・
平日と変わんないよー(>_<)
雨は降ってないし。。。
あ、今日はドバイで競馬やってる日か!!
だからか・・・・・
んなわけないやろ!!!(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。
みんなドバイに行ってるから仕方ないですね。
うちもひまでーす。

アウトも増えないから、「めでたしめでたし」ですね!

新入生も新社会人も3月末~4月中旬は雀荘に来ないやろ。4月後半から「こんなもんか」て見切りつけて雀荘に足運ぶんちゃう?

よっしー→ホンマですか????

HJ→そういうレベルにないくらい出ております・・・

まら嫌キャリー→そうなることを祈っております。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
