

継続は力なり

先日仕事の合間を狙って久しぶりにダーツをしました。
約10日ぶりのダーツだったんですが腕の振りが全く安定せず・・・
まっすぐ腕を振るというのがこんなに難しいのか・・・?と思ってしまうくらいでした
やっぱり自宅で練習する必要があるのですが・・・
自分の部屋は四畳半でダーツボードを設置するスペースがとりにくいんです。
(直線にして約250センチのスペースが必要)
少しずつでも毎日投げれる環境をつくらないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

横になって天井にむかって投げると練習になるらしい。

よっしー→仰向けになって天井に向かって投げて・・・・・
刺さるがな!!!

かまさん→お腹に?

HJ→刺さるかも・・・・(^^;;
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
