スポンサーサイト


… もう 次の雨で 終わり告げる 花びらを見て…

皆サンハジメマシテ。

今月カラ新タシク社員ニナリマシタMOMIYAMAデス。

日本語アマリ上手クナイデスガ、ドウゾ宜シクオ願イシマスm(__)m




あ~カタコト喋りめんどくさ(´ω`)




雨ですね。

お客さんもまばらな状態です。こんな日は外出したがらないのでしょう。





今日は8時出勤でした(通常9時)。おかげで雨に打たれること無く出勤できました。その上、朝からちょっといいものが見れました。

いつも、何気なく通っている道があるのですが、今日は完全に姿が変わってました。その道は500mぐらいにわたって桜が植わっている並木道なんですが、その道に差し掛かった瞬間、とても幻想的なものを目の当たりにしました。

なんと、あたり一面が

ピンク色に染め上がっているではないですか!!

そうです。あたりは完全に桜の花びらで埋めつくされていたのです。車が通るたびに風でその花びらが巻き上がりとても美しい景色でした。日本の春は最高ですね。




明日になればもう桜の花を目にする事は出来ないのでしょうが、春の陽気に誘われてみなさん是非マーチャオまで足を運んでみてはいかがでしょうか?(←最後は営業かい!)


…………………………………………………………………………………
タイトル
Janne Da Arc【桜】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モーミン社員なったんや☆アウト耐えてな(*≧∇≦)/みぞはゼータに入る事になったよ☆
がんばりんこ~

がんばりんこーv-238

みぞりんこ>アウト耐えれてないよ~(笑)今月の成績、両方SSSやのにアウト赤ってどういうことやねん!!

よっしーさん>ガンバルンバ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

頑張ってくださいー

ジャンヌの桜は名曲ですね><b

Vanishとかrasenとかの古い神曲もいいすよb

事務所のロンゲさん>おおっ!!!わかってくれる人がいるとは!!!しかも、選曲も渋い!

最近、有線で【ヴァンパイア】とか【Dear my... from Z-HARD】とかアルバム曲がよく流れてますよね~。いったい誰がリクエストしてるのやら。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
