スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気モード

以前からいまの環境ではこれ以上ダーツの上達も限界だろう・・・
と思っていたのですが
ついに自宅にダーツボードとスタンドを購入することにしました。
たとえ30分でも毎日投げることができるように。
鎌谷本気でダーツに取り組む決心をしました。
はやくダーツスタンド来ないかなー(~o~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度そのダーツボードの上でお好み焼きを焼こう!

よっしー→ボードも燃えて燻製に・・・・・(゙ `-´)/ コラッ!!

ダーツの前に、麻雀で本気出してください・・・T_T

↑ いやいや。かまさんは、お客さんが少なくなったら、本気を出して卓を割っちゃうから、程々で良いですよ。

ろんげ→大体本気なんですが・・・・・。

HJ→卓割るのは石○さんです。(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。