

初」ブログ

どうも、3月のハジメにマーチャオに入りました。新城 達也です。 

もうかれこれ一月半になりますが、大分慣れてきたとおもいますv(・_・)

しかしながら卓のトラブルを引き起したり、その他ゴメーワクをおかけしてますが、

お許しを…    凸←七索

真面目なしゃべりは出来ませんが、しゃーなしでもいいので気軽に話し掛けてくれると

ありがたいッス

ヨロシク(=∩_∩=)

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまにアホな子です。
それ以外の説明が思い浮かばんくらい…

生ぬるい目で見守ってあげてください。

最近シフト一緒な時が多いよね☆宜しくお願いしますっv-238
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
