

隣の住人

昨日、ルームシェアで一緒に暮らしている友達の両親がわざわざ高知から来てました。

理由は、その友達と連絡が取れないから探しに・・・
だそうです。

そういえば全然隣の奴見てないような・・・・・・

一緒に暮らしだして1年になるけど全然話したりしなかったな~
ルームシェアだけど何か一緒に暮らしてるって感じはしなかったわ(・_・;)_

友達はいわゆる行方不明のようです。


でも、来月からの家賃のほうが心配な僕でした(゚口゚;

コメントの投稿

非公開コメント

強く生きろ(・ε・)/

高知!
なつかしや・・・

都会人は近所付き合いってのが全然無いらしいけど、それはちょっと進み過ぎとちゃいますか??
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
