スポンサーサイト


5月スタート

5月初出勤の鎌谷です。
普段は予定の少ない私ですが今月はいろいろとイベントがありまして
まず第1弾!
来週に愛内里菜のNEW SINGLEが発売になります。
さらに翌々週にはNEW ALBAM も発売になるという\(^^\)(/^^)/
仕事の方も新人歓迎会があったりスタッフで遊びに行ったり・・・・・
そして今月は休みも人並み以上にあるので連休の時はゆっくり羽根をのばそうかな・・・・
と思っています。
楽しい1ヶ月になることを祈っておりまする。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう羽が生えてきたんですか!?
ちょっと早くないですか?

HJ→まだまだ早いですよ・・・。

あれだけブログに愛内里菜のことは書くなって言ったのに。。。
理不尽を感じます(笑

のーねーむ→だから今月2回は書くっていいましたやん
○井さん(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
