

傷心中

この間の日曜日の出来事
(競馬を知らない方はごめんなさい(^^;;)
天皇賞(春)というG1レースがありまして
事前予想で3連単(1着から3着を順番に当てる馬券)で
1着 8 13
2着 8 13 14
3着 4 7 8 10 11 12 13 14
という馬券を買っていた私。
が、レース当日にある馬が気になり
1着 14
2着 4 7 13
3着 4 7 8 12 13
を追加購入した私。
その結果・・・・・・・・・・
1着 14
2着 8
3着 13
いーーーーーーッ!!?∑(>д<)
事前馬券は1着、2着が逆!
直前馬券は2着、3着が逆!!!
こんなすり抜け馬券買える俺って・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり羽が生えてきたんじゃないですか?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
