スポンサーサイト


細ッ!

今日は半荘での出来事
オーラス約5000点リードのトップ目で序盤から中盤にさしかかる時
3本場、リーチ棒供託2本
二二三四六七八④⑤678白白(ドラ二) 
二を切ってリーチ
数巡後約9000点差の3着目で対面の社員、石田氏がツモ切りリーチでおっかけ
終盤四をつかみ放銃した私
開かれた石田氏の待ちは
四四五六七七七の四-七待ち
私の手牌に2枚・・・
持ってきた牌は最後の・・・・・(-_-#)
3着まで落ちてラスト・・・・・。
ヒドイ・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕なら④、⑤外して・・・ノシ!

僕は白を落として・・・

よっしー→ノシッ!

ツノビー→二がドラで上家がラス目やし鳴けんと思ったの。。。

かなり重症ですね・・・
アウチ!!

ちょ、ボクが麻雀下手なんバレますやん!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
