

梅雨

お久しぶりです。マーチャオβのいしだです。
そろそろ梅雨の時期も近くなってきたので、それっぽい背景に入れ替えてみました。

雨で出掛けるのが億劫になる毎日が続きそうですが、
だからこそ、紫陽花にも風情があるのだと思います。

雨の休日に植物園に行こうと思う今日この頃ですが、
そう思った時に限って、休日に晴れが続くことが多いので、
結局いつも通りに過ごしていそうですね。

ふぅ……。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもどうりに負ける・・・ぷぷっ

鎌谷さんとは、打って変わっての休日の予定ですね・・w

>>>よっしーさん
しにそーですorz

>>>事務所のろんげさん
やりたいなーって思う事が大事だと思うんですよね。

何も思わないと私も無計画ですしw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
