スポンサーサイト


最近のオススメ

こんばんは。マーチャオβのいしだです。

ボクのような人間でもライブに行くことがあるんですが、
そのライブに送られたビデオレターのトークで、
「感じるマンゴー」というドリンクの、中に入ってあるナタデココが、
振らなくても飲み切るとすっきりなくなる、奇跡的に素晴らしいドリンクである
という話題があったので、昨日の閉店後、そのドリンクを試してみる為に、
淀川、北両区内のコンビニを43軒ほど廻ってみました。

しかし、この「感じるマンゴー」は、どこのコンビニでも扱ってませんでした。
畜生……バヤ○ースめ……。

まるで東場全局リーチ負けしたような気分になりながら家に向かっていると、
しかし、なんと自宅近くの自販機に、「感じるマンゴー」が置いてあったのです!
何の為に43軒のコンビニを廻ったんだろう……と、少し放心しましたが、
思わず千円札を投入し、ボタンを連打。
おつりが200円しか帰ってこなかったのはどうしてなんでしょうか……。


で、帰宅後それを飲んでみると、わたしにも奇跡を感じる事ができたのです!
これは、マンゴーとナタデココの織り成す素晴らしい奇跡です!
みなさんも是非試して見て下さい!ASAHIのジュース自販にあると思います。


思わず、出勤前にも1本買っちゃいました。

まだ家に3本残ってるんですけどね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
