スポンサーサイト


ディスクの管理

こんばんは。マーチャオβのいしだです。

私の部屋には、マンガとか小説とかがもっさり置いてあるんですが、
その棚に、ゲームディスクや音楽CD、DVDなども一緒に入れてあったりします。

それらの再生環境はといえば、やはりPCやPS2なんですが、
PS2のゲームをプレイしている時って、そんなに頻繁にディスクを
入れ替えないせいか、本体にディスクを入れっぱなしにしていたり、
違うゲームのパッケージにディスクを入れたりしちゃうんですよね。
たまにゲームするときに、どこに遣ったかな?と、探すこともあるんですが、
私はそんなにたくさんPS2のゲームを持っている訳ではないので、
そんなに困ることはありませんでした。

しかも、最近、とある事情で私室のテレビがなくなってしまったので、
それ以降はPS2を起動する機会がほぼなくなってしまいました。



で、つい昨日の話なんですが、鎌谷さんにゲームを貸したら、
どうやらパッケージの中身が空っぽだったようです。

あれ?と思って自宅のPS2を調べると、別のゲームが入ってました。

ちょっとちょっと……と、その、PS2に入ってたゲームのパッケージを調べると、
そこには更に別のゲームが……。


これは良いたらい回しですね。



そうして、2~3本のゲームを調べて、ようやく見つけ、鎌谷さんに

「カラのパッケージを持ってきておいてくださいね」

と、連絡したにもかかわらず、今日の私は、そのゲームを持ってこなかったのでした。





ちゃんちゃん。

みなさん、使ったものは元の場所に戻しましょうね><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまそれ・・・・・

石田さんなりの愛情表現ですね。

かまちゃんは素直に空のパッケージ持っていったんですか・・・?笑
おばかさんやー♪
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
