

今年の目標

新年明けました。遅い新年カキコですいません、鎌谷です。
皆さん、ことしも宜しくお願いいたします。
タイトル通り今年の目標を書くのだーー。
といっても去年のリベンジ。。。
①ダーツトーナメントで優勝
②ダーツのレーティングをBからAに上げる
③そろそろ彼女がほしい・・・・・

①、②は去年のリベンジ!ベスト16にも届かなかった去年・・・
去年末1日だけレーティングがBBになるも1日でBに逆戻り(Cから始まりB→Aとランクがある。)、年間で見るとあまり上達していない。。。
今年は良い結果をだしたいですねー。いやマジで。。
そして③ですが・・・・5年、、、いや10年前から思っている。。。
ダーツと愛内里奈が大好きな包容力のある優しい女の子どこかに落ちてないかな・・・・え?贅沢???
べつにいいじゃん。理想なんだから。。。
最低でも1つは達成したい。
いや2つがいい。。
いやいや3つとも。。。
・・・・・・・・・・
わがままか!!

あ、それともう1つだけ・・・
④ジュゴン、マナティと呼ばれなくなること。。。
無理かなぁ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

頑張れジュゴ谷さん!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
