スポンサーサイト


お休み

昨日は久しぶりに他での仕事が無いお休みでした。

二度寝に三度寝を重ねて、起きたのが昼の1時。
ご飯を食べて、ちょっとだけ四度寝。

…夕方5時ですけど?

もう今日は一日中部屋で過ごすのかなって思い始めた7時前。
迷惑メールしか受信しないのかって勢いだった携帯に着信が!!

上田PからのMJのお誘いでした。
忙しいフリを少ししてみるも、結局30分後には合流。

上田Pの他に高井君と村川さんがいて、延々と打ち続けてます。

しばらく見て、途中で飽きてクイズゲームを少しした後、隣の席が空いたのでMJに移動。

また新しいタイプになってますね。
前作はカードを作って4プレイして終了。
今回も金の無駄遣いになりそうな気がしますが、一応カードを作ってスタートします。

デビュー戦
東1局 リーチ棒投げて横移動
東2局 リーチ棒投げて横移動
東3局 リーチ棒投げて横移動
東4局 1000点放銃

……ラス!?

その後もたいして振るわず飽きて終了。

MJの楽しさはわかりませんでしたが、1日中部屋で過ごすのかと思ってたのが、人と話す事ができて良かったです。

あ、終わった後に行ったココイチのカレーがおいしかったです。
おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
