スポンサーサイト


スペシャルダブルインパクト!!

月曜の朝、夜から仕事なのに目が覚める。。。 
なぜなら前日店を閉めた後帰ってすぐ寝てしまったから(-o-;

部屋を出て徒歩2分のところにパチンコ屋がある。
その名をアモ○レという。
今日のイベントは激アツと書いてある。 
入場整理券には
「想像を絶する衝撃があなたを襲う!!」と書いてある。
ちょっとだけと思いながら・・・私は当然のように行く!! 

皆さんの予想どうり私は負ける(>.<)
結構負ける(ーー;)
私の財布は確かに衝撃をうけたので文句は言えない(--メ)(--メ(--メ)

今日はイベント2日目。
私は今日休み。。。
行かなければ奇跡である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

で、二日目はいくら負けたんですか?

まさかの勝利の後にキャバクラに行ってめっちゃマイナスになったとみた!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
