スポンサーサイト


自動ダイエット効果

こんばんは。マーチャオβのいしだです。

昨日の夜中、休日だったのですが、お腹が減ったので
近所のスーパーに買い物に行こうと思い、ジーンズに足を通しました。

まぁ、近所ですし、ベルト締めんのメンドイな……と思った私は、
ゼンツでベルトを締めずに自転車に乗り込みました。

で、近所のスーパーに到着した瞬間、履いていたジーンズが、
なんかコイツはヤベェ?!ってくらいズレ落ちていたのです!

うーわ……と、ポケットに手を突っ込んで、何とかごまかす私。
ですが、これでは手がふさがって、品物が取れません……。

仕方なく、家に引き返してベルトを通して出直しました。
どうも、いつも履いていたジーンズが、
いつの間にやらブカブカになっていたようです……。

とはいえ、なんで急にこんな痩せたんだろ???
と、最近の食生活を振り返ってみました。


昨日
 その時買ったパック寿司(12貫)
 感じるマンゴー(2本)
 アイスコーヒー・無糖(約1ℓ)
 ウーロン茶(500ml)

一昨日
 炒飯(1人前)
 感じるマンゴー(1本)
 ウーロン茶(500ml)

一昨昨日
 オムライス(1人前)
 感じるマンゴー(1本)
 マーチャオでドリンク(1~2杯)

……あ。
そうです。最近、全然食べ物を食べていないことに気付きました。
というのも、なんか最近ハマってる感じるマンゴーを飲んでいると、
ナタデココでお腹が一杯になっちゃうんですよね><

しかも、ナタデココには繊維質がたっぷりなので、
ダイエットに効果的……!

みたいです。

でも、あんまり健康的な食生活では無さそうなので、
今日はサラダを絶対に摂ろうと思います。

感じるマンゴーと一緒に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感じるマンゴーめっちゃのみたい!!

感じるモモめっちゃのみたい!!

>>>みぞりんこさん・かまQさん
自販機か近所のスーパーでお買い求め下さい。

あのナタデココは画期的!!
味は・・・
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
