スポンサーサイト


記録更新

本日朝から大炎上中!!

まずは軽く4連ラス。

そしてしばらく立ち番をこなした後、違う卓に移ってノー和了の2連ラス。

3半荘目にやっと和了れて32000点持ち程度になったところでお客様がご来店してご案内。

という事は、現在6連続ラス続行中…

たぶん過去最高が6連続なんで、記録更新まで後一つ。

今日は本走もう行かんとこっかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店長の日記だったのかー★
一瞬・・・・

↑ いやいや、それなら6連続ラスが最高記録って事はないでしょ?

あんた流のアク出しちゃうの。

誰の事やと思ったのかなあ???

>みぞりんこさん
誰の事か候補が多すぎでよくわかりません(笑)

>HJさん
7半荘目は3着でかろうじて6連続で止まりました。耐え~

>他家浴衣さん
そんな事無いですよ~
次の日に大会があって、そっちでツクかなって思ったらブービーでした…

>かまちゃん
心当たりでもあるんですか??
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
