

日曜日のラーメン

先の日曜日の閉店後、スタッフ5人でラーメンを食べに行きました。
社員が3人(酒井、石田、鎌谷)アルバイト2人(島本、樽谷)
今回アルバイトは財布が無くてもおいしく頂ける社員オゴリシステム(>_<)

前回はくじ引きに負けて私が一人払い(--メ)(--メ(--メ)
アツくなったので今回は休みの鎌ちゃんを呼び出してまで参加させ、タダラーメンの
確率を引き上げることに成功(~0~)

敗者を決めるゲームはストップウォッチを10秒に近い数値で止めた人の勝ち!!
先頭は石田。空気を読まず、いきなり9.65の好タイムを出して残りの2人に
プレッシャーを与える。
2番手は鎌ちゃん。プレッシャーに負け10.69のタイムヽ(`▽´)/
最後は私。鎌ちゃんありがとう!休みの日に悪いね!

タイムは10.71・・・(゚_゚i)タラー・・・
私意外は相当な盛り上がり。。。注文後なので気を使わすこともできずにみんないっぱい食べる。

また負けた・・・鎌ちゃんにまで・・・勝負よわッ!!

来週こそは勝ちます(ーー;)

ちなみに来週は石田、鎌谷ともに休み。当然出てきてもらいます♪~( ̄。 ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

店長にも同行して頂いては如何ですか?
それでまた負けたら、悲惨の一言ですが。

相変わらず大人げないな。ラーメン5人分くらいゴチしたれや、て思うけど、実はあんまり給料の差ないのかもね。

店長は3人分ぺロリと食べるので危険ですよ!!

しゃあなしですよ?
マージャンで勝負だ!!

ふむふむメンバーになればラーメンが食べられると

そういや雀鬼シリーズでの名場面
「大悟 、、、またラーメン食いに行こうな」

あ、まんねん行く時は呼んでください!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
