スポンサーサイト


トーナメント決勝

今日は先日予選通過したトーナメントの決勝トーナメントがありました。
なんとマギレて優勝しちゃいました。
途中何度も緊張で腕をプルプル震えさせながらでしたが・・・・・。
今年の中で一番うれしい出来事になりました。
とりあえず賞金は・・・・・・
今日のラーメン対決に負けで消えないようにします(笑)
(詳しくは酒井副店長の日記を見てください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー
麻雀も頑張って優勝ばっかしてね。

以下同文。

おめでとぅございますっ!!(・∀・)

ダーツ教えてくださぃっ!♪

祝。

よっしー、HJ→麻雀は難しいです(ーー;)

はるるん→僕ショボいプレイヤーすよ・・・?

いしだ→。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
