スポンサーサイト


ラーメン万

日曜日のラーメンマッチ報告!!
休みの石田、鎌谷がサボらないようにメールで呼び出しヽ(`◇´)/
店に現れた鎌ちゃんはダーツで優勝して眠そうだけどご機嫌の様子。。。
その後現れた石田は眠そうで明らかに不機嫌(-ω-)/

この日の為に10秒で止める練習をしてきた私(~o~)

しかし酒井は思いつく!!「今日は20秒にしよう!」
みんなも賛同するが少し後悔する私(><) まっ大丈夫でしょ!
前回は食べる前に勝負して負けたので今回は食べた後に・・・

みんな激しく注文(特に遠慮がなくなってきたアルバイト)
おいしく頂いたのはいうまでもありません。問題はこれからです!

順番は樽谷君が決めました。

先陣を切るのは前回と同じく石田。
前回同様、空気を読まず20.78の好タイム(-ω-)

プレッシャーが掛かる2番手は私・・・
スタートから石田が円周率並みの数字を羅列して邪魔をする(--メ)(--メ(--メ)

タイム・・・・22.89

イヤァァぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
また負けた。。。いくら鎌ちゃんでもクリアできる。。。

一応やるか鎌ちゃんよ!
タイムをみて鎌ちゃん笑う。。。。??もっ、もしかして(。・_・。)

タイム・・・・22.69      やっぱり俺の負けやん!!  反応が紛らわしいわっ!! 

これで3連敗(>o<")プラス謎のオゴリがありで
今月のラーメン代しめて3万円なり!ラーメン高っ!!

来月から朝番になる私。。。残されたチャンスはあと1回。
決戦は6月29日   

もうラーメンマンにはなりたくないヽ(`△´)/ 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何なら、鎌谷さんをキャメルクラッチにかけて、ラーメンにしたら、ある意味奢らなくて済みますが?

やだ・・・・・・・

週末もご馳走になります♪
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
