

決戦は日曜日

こんばんは。マーチャオβのいしだです。
今日は日曜日なのですが、生憎の雨ですね。

最近、しゃーなしで日曜日の夜はラーメンを奢られているんですが、
そのラーメン屋に行くたびに雨降りなので、どうやら、ラーメン屋に行くたびに
支払う人が決まっているように、6月の日曜日は雨が降るように出来ていたのかもしれませんね。

今日で、不毛なBattleは最後になるようです。
その店に行くまであと2時間といったところですが、今回はどうなるんでしょうか……。
相変わらず、私は、空気を読まない方針で行こうと考えています。

来月から、S井副店長が朝番になるらしいですが、
一方、私は、はぐれメタル並みの超レアキャラになっちゃいます。
月間で4回くらいしか店に現れないので、ハンティングが難しくなるかも。
同卓した時は宜しくお願いします。

どうでもいいコトですが、最近、嵌張搭子の間に中を置いていると、
その嵌張がすぐ入るのは嬉しいんですが、両門搭子がなかなか埋まりません……。

どなたか有効なアドバイスをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ピカチューパンを食べたらいいんすよ。

最後両面が残った状態でリーチ!
お客様を狩るに限ります。

ターツてこんな字なんやー。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
