

美味しいラーメン

ラーメンマッチ3連敗中の酒井です。

今回はくじ引きにすべてを託し、運だけ勝負!!
石田には負けても鎌ちゃんには勝てるやろ!

名前の書いてあるクジを島本に引かそうとしたら
「中嶋君に引いてもらいましょう!」と石田。
どうやら酒井・島本の師弟コンビの出来レースを疑った模様(--メ)
そんなことするんやったら3連敗せんわ!!

ということで頼むぞ中嶋!!


当選おめでとうございます鎌谷さん(~0~)
ヤッター!!!!初めて勝った!!
しかし空気を読まない石田。残りのクジを調べ始める(--メ)(--メ
ちゃんとみんなの名前が入ってるか確認・・・
そんなすぐにばれるコトするわけないやん(ーー;)

酒井「鎌ちゃん、やっぱりオゴリのラーメンは美味しいなぁ」
すると鎌谷「その気持ちを味わってもらえてよかったです」

鎌ちゃんからも同情されてたとは(。・_・。)ノ

食べ終わったころに石田カミングアウト。。。
「実は今日財布持って来てなかったんですよー!」

ラーメンの神様、石田に天罰をお与え下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

中嶋が悪い・・・怒

なんならキャメルクラッチで石田さんを…以下同文。

鎌谷さんは仏ですねv-8

石田君らしくて許せるな
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
