スポンサーサイト


集中力

先日いつものようにダーツの練習をしていたときの事
ここ最近は調子がよくいいダーツができていたのですが
この日は絶不調・・・・・。
好調だった時とその日で腕のコンディションも違うがもっと違うものがありました。
『集中力』です。
好調だった時はある大会の予選だったこともありかなり集中していた。
が、その日は何もない普段通りのダーツ。
一応集中はしているのだがどこか抜けているというか集中しきれていない。
普段から高い意識レベルでダーツができるのであれば
トーナメント時ではより高いレベルの集中力とダーツができると考えています。
ダーツはメンタル8、技術2といわれるほど気持ちが大事なスポーツですが
あらためてそれを実感できた一日でした。(-ω-)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
